ゲーム好きでニートのちょ~まったりブログ-FFBE編-

どもども!!

こんばんは^^

やられ役です~!!

 

さてと・・・本日はFFBE(ファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス)やっていきました^^

f:id:yarareyaku11:20171103192143j:plain

 

早速インストールしてリセマラを開始したんですが・・・

なんとFFBEは効率よくリセマラするには端末2台が必要になります・・・汗

しかし、私は2台持っていますので勝ち組です!!笑

 

とまあそんなことで2台ともインストール→アプリ起動→ダウンロード

という流れなのですが・・・最近ワイファイの通信が調子悪くて・・・ダウンロードに2時間・・・

なかば諦めかけたんですが・・・何とか成功!!

 

さて、チュートリやってガチャってリセマラを・・・

と思った瞬間!!笑

 

以前のデータ発見!

まぁ・・・ちょっと考えたらわかりそうですが。

ちょっとパーティーを見てみると・・・

 

星5ユニット

たまねぎ戦士

オルランドゥ

常闇のヴェリアス

アヤカ

ニックス

という中々豪華なメンバー^^

これはもったいない!!ということで残っているラピスとなぜかいっぱいあるチケットでガチャって追加物資が出たらここからスタートしようと思います^^

 

さて、召喚画面!

f:id:yarareyaku11:20171103192816p:plain

なんじゃこりゃ!笑

画像は1回目が終わった後ですが・・・汗

内容は↓

STEP1:11連ガチャ1回無料

STEP2:ラピス800で11連ガチャ1回+星5キャラ確率2倍

STEP3:ラピス1500で11連ガチャ1回+星5キャラ確率2倍+モーグリ

STEP4:ラピス3000で11連ガチャ1回+星5キャラ確率2倍+モーグリ

STEP5:ラピス3000で11連ガチャ1回+星5キャラ1体確定+モーグリ

※通常11連ガチャはラピス5000です!!

さぁ1回目ー

f:id:yarareyaku11:20171103193902p:plain

ちーーーん・・・

 

いやいや始まったばかり!ステップ2!ごー

f:id:yarareyaku11:20171103194023p:plain

おっ!!!

おーーーー!

 

f:id:yarareyaku11:20171103194203p:plain

ティーーーダ!!!!

これにはテンション上がりまくりです^^

 

これはいい感じ^^

早速STEP3

 

f:id:yarareyaku11:20171103194429p:plain

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(^^)

魔法キャラが1人もいなかったので嬉しす!!

 

さーーSTEP4・・・

ラピスなす・・・笑

 

まあいい!

チケットがあるんやーーー

 

レッツガチャガチャ!

 

f:id:yarareyaku11:20171103194812p:plain

ん??

んんんん??

なんかいるぞ!!!笑

 

f:id:yarareyaku11:20171103195035j:plain

f:id:yarareyaku11:20171103195158p:plain

んんんーーー!

いいですね~^^

 

これは是非このデータでスタートやね~^^

 

今回はこんなとこで!!

今後はとりあえずシナリオクリアして星6を作りましょう!!

あとレべリングもやっちゃいましょう(^^)

 

次回はレベリングかなぁ!

ということでじゃ

バイバイ