ゲーム好きでニートのちょ~まったりブログ -ディアホライゾン編-

どうも~こんにちは♪

やられ役でございます(^^)

 

えー今回はゲームに関するブログをやってみましょう!!

そこで何のゲームをやろうか迷ったあげく・・・

 

セブンナイツ!・・・と思ったんですが・・・

本日11月2日がメンテナンスでメンテ情報とかもお知らせしたかったのですが、残念ながらお知らせするほどの情報ではなかったです・・・笑

 

そこでディアホラでガチャをやっていこうかな(^^)

今回、ディアホラで狙っていくのは・・・

f:id:yarareyaku11:20171102181123j:plain

そうです!

新ユニットが出現アップということでちょっくら狙っていこうかと・・・(安易)

特に狙っていくのはこの子

f:id:yarareyaku11:20171102181332p:plain

かっこいいっすよね~笑

強そうだし!っていう単純に一目惚れ・・・笑

特に性能は何でもよくて・・・笑

 

しかし10連召喚が精霊珠が3000なんだよね~汗

現在は4261・・・

気合の一発勝負♪笑

(もっと貯めてからやれよ・・・笑)

 

さて、引いてみますね~

 

結果・・・

 

f:id:yarareyaku11:20171102182614p:plain

 

まぁ出ないよね・・・笑

出たのは「キラ」でした・・・

槍系いなかったし・・・かわいいし・・・いっか♪

 

と、まぁガチャったんですがこんな感じです・・・笑

 

ちなみにやられ役は同盟つくりました^^

f:id:yarareyaku11:20171102183103p:plain

リア友が入ってくれています・・・笑

 

もしレイドでお会いしましたらよろしくです^^

 

さて、次回は新たにFFBEを始めようと思っています(^^)

ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス

です!

 

昔ちょっとやっていましたが多忙によりできなくなりました・・・笑

 

今回再度はじめようと思ったのは「FF8」が参戦ということで・・・

FF8が大好きな私からするとこれはやるしかない!!

今回参戦は「スコール」「リノア」「ゼル」の3人らしい・・・

 

インストールしてリセマラからスタートします(^^)

 

ということで次回はFFBEのリセマラについて書いていこうと思います!!

 

では、バイバイ♪