ゲーム好きでニートのちょ~まったりブログ-自己紹介編-

どうも~こんにちは♪

はじめまして「やられ役」です!

 

今回ブログを書くこと自体初めてです・・・汗

なので今喫茶店で緊張しながら書いています!笑

 

今日は初めてということで練習がてらに自己紹介編ということで色々と自分のことを紹介します!!

 

名前:やられ役

名前の由来はとくに意味はありません・・・笑

ゲームでやられ役って名前が強かったらおもろいかな~って思って・・・

※ゲームはどのゲームも強くないです・・・

 

性別:男

 

趣味:ゲーム、スポーツ、料理、映画鑑賞、カフェめぐり、通販

①ゲーム

所有しているのはPS4、3DSのみ!笑

あとはスマホゲームです!

現在のプレイゲーム(^^)

 

PS4

ドラゴンクエスト11

コールオブデューティーIW

 

3DS

今はお休み中

 

スマホゲーム

・セブンナイツ(今も書きながらプレイ中)

剣と魔法のログレス

ディアホライゾン

ファイアーエンブレム ヒーローズ

 

現在は以上です(^^)

 

②スポーツ

スポーツは基本的に何でも好きです!!特に球技はいいですね~

1番はテニスです。中高の6年間テニス部で19歳~24歳までテニスインストラクターとして働いていました^^

 

③料理

これは完全に自己流です!汗

10年間1人暮らしをしていますので自分を満足させるさせるためにがんばってます!!

 

④映画鑑賞

主にアクション映画が好きです^^たまにSF映画とかも観ます!

今年の観た映画はワイルドスピードアイスブレイクです

 

⑤カフェ巡り

カフェにてまったりするのが大好きです(^^)

コーヒー、紅茶が好きですね~今も家の近所にある上島コーヒーさんでのんびりしていました!(ただ単に暇人なだけかも・・・笑)

 

⑥通販

買い物大好きなんです!笑

最近は寒くなったのでアマゾンさんで布団を購入しました^^

3000円ぐらいのセットですがめっちゃあったかくて満足しています!

思わず寝すぎてしまう・・・汗

 

とまぁ長々だらだら書いてもきりがないのでさくっとこの辺で・・・笑

これからは基本的にゲームや新たな映画、通販などのブログがメインになるのかな?笑

自分でも良くわかっていないですが・・・

 

今回はこの辺で失礼します^^

 

でわ、バイバイ!!!